8月11日(土)、ヴィッセル神戸ホームゲームでステンスワン!!

8月11日(土)ノエビアスタジアム神戸で開催されたヴィッセル神戸のホームゲームにてステンスワンプロジェクトのPRイベントを実施しました!
当日は、PR隊長のワタナベフラワーによるPRステージライブを実施!
ステンスワンプロジェクトのキャンペーンソング「ちゃんとセイ・ハロー」も披露し、ヴィッセル神戸ガールズ応援ユニット「ヴィッセルセレイア」の皆さんも一緒にステンスワンダンスを踊り、ご来場の皆様にぽい捨て・路上喫煙をやめよう!というメッセージをお伝えしました。
またステンスワンプロジェクトのブースでは、「【ぽい捨て・路上喫煙しない宣言】ステンスワンサポーター撮影会」を実施し、たくさんの方々にご参加いただきました!
撮影にご協力いただきました皆様、ありがとうございました!
ステンスワンサポーター撮影会にご参加いただいた皆様のお写真は、近日中に「ステンスワンサポーター特設ページ」にてアップいたします。
ステンスワンプロジェクトでは、今後もイベントやキャンペーン活動を通じて、神戸市内全域におけるたばこの吸い殻や空き缶等の「ぽい捨て禁止」<=ステン>、「路上喫煙禁止(努力義務)」<=スワン>を広く知っていただくために活動してまいります。
2018/08/11